SSブログ

Diary【器】 [Diary]

何が気に入らんのかわからないけど、
しょーもないことで制作の手を煩わせる営業某。

先方様に提出する前にどうしても自分で制作物を見るのは結構だけれど、
「なんか違うんだよなー」
「これじゃあ先方様が納得しないよー」
などとダメ出ししてやり直させる。

ただ、そうやって手を加えて提出させたものを、
「なんか違うんですよねー」
と先方様から突き返されることもあるんだけど、
何故か絶対に自分の感性の甘さは否定せず、
しれっと修正だけをさせる。

昨日などは、
残業時間に入ってからごちゃごちゃとダメ出しを繰り返し、
自分はしっかりと自宅に戻ってるのに、
自宅からどうしても制作物が見たいからと
自分のスマホにデータを送らせたのはいいけれど、
「見れない」「そっちのやり方がおかしい」の一点張りで、
なかなか先方様へ送るGOサインを出さない。

結局、スマホのバージョンアップをめんどくさがってたおかげで、
受け取れるはずのデータを弾いてただけらしいけど。

でも、自分は悪くないし、
こういう時に柔軟な対応をしないそっちが悪いのだそうだ。

オマエは何処のお得意様だよ?
ただのクレーマーじゃん。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。