SSブログ

Diary【夢占い】 [Diary]

あまりに印象的な夢を見たので、
久々に夢占いでもやるかと思ってみた。

自宅で友人を風呂に入れようとしているのだが、
何故かお風呂場が物置と化していて使えない。
「なぜ? 昨日まで普通に使えてたのに?」と思いつつ、
友人を風呂に入れるため片づけようとしているのだが、
誰のものかもわからない物であふれているため、
何処から手を付けていいのか、果たして処分していいのかもわからず、
最終的に「ここにあるものをあっちに移す」という、
おおよそ「片づけ」とも「掃除」ともつかない作業をこなしたのち、
無事に友人を風呂に入れたところで目が覚めたのだが。

これは、
「風呂」で調べたらいいのか、
「片づける」で調べたらいいのか、
はたまた「友人を世話する」とかで調べたらいいのか。

ちなみに「風呂掃除」で調べると、
「問題を解決する」のか「問題を解決しようとしている」のか、どちらからしい。

というか、
そろそろ本腰入れてあちこち片づけろってことか?
ようやく土日休みに戻ったことだしね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。