SSブログ

Diary【なぜ??】 [Diary]

音信不通だった保険屋さん、なんとか連絡が取れて、
「健康キャッシュバック」の手続きの続きをすることになったのだが、
2月に手続きしたぶんが何故か今年の秋か来年の秋にならないと振り込まれないらしい。

昨年暮れ、健康診断の結果が手元に来てすぐに、
「来ましたけど?」って連絡した時点で手続きすれば、
もしかしたら早めにもらえてたと思うんだけど、
何故か「わかりました」と言われてからひと月以上経って、
再度連絡してようやく会う日程が決まったし、
日程が決まってもドタキャンされてたし。

それで振り込みが遅れるって、
本当に私のせいだろうか(笑。

しかも、キャンペーンのノルマが足りないらしく、
「誰か居たら教えてください」って、
仮に誰か紹介して、私に何かしらのご褒美が来るとは到底思えない(笑。

ちょっと舐められてるんだろなこれは。

うっかり入院して、
入院保障の手続きとかお願いしても、
だらだら延ばされたあげく「間に合いませんでした」とか言われたら、
泣くに泣けないのでなるべく健康でいなければ(笑。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。