SSブログ

Diary【焦った(;´Д`)】 [Diary]

Twitterやってる時間はあったけど、
改めてブログ作成する気力がすっかり萎えていて、
でも、放置プレイもそろそろ飽きたよね・・・と思って久々に来てみたら。

自分が何のアドレスで登録していたか、
その際のパスワードが何だったのか。

きれいさっぱり忘れておりました(;´Д`)




何とか無事に管理ページに入れましたが。


最後にブログ書いたのは7月初めでしたか。
そこから3ヶ月。
まあ、普通に生きてました。
増税になってから日用品や服飾品買いに行く程度に、
世間様からはズレてますが(笑。

相変わらずイーグルスと羽生結弦のとっかえひっかえですが、
ちょっとラグビーにハマりそうな感じですかね。

だいぶ気持ち的に余裕が出てきたので、
またぼちぼち再開します。

よろしくお願いいたします。

誰も見てないだろうけど(笑。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かずにゃん

書き込みは 初めてですが
結構 見てます♪
by かずにゃん (2019-10-09 10:14) 

ときソラ

>かずにゃんさん
ありがとうございます!
これからもブログ界の盲点に君臨するブログを目指しますッ!
by ときソラ (2019-10-10 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。