SSブログ

Diary【一目瞭然】 [Diary]

Twitter、じゃなかったXのおすすめトレンドに、
とても対照的なものが並んでいた。

おそらく今日から始まったであろうアイスショーと、
昨日出演アーティストの発表があったアイスショーの2つ。

今日から始まったアイスショーのほうは、
きっと観客が自由に感想をポストしているだろうから、
今シーズン頑張ってた選手たちの演技の感想とか見たいなと思って見てみたら。

まあ「生中継!」のスパムポスト以外を探すのにひと苦労。

というか「生中継!」以外を探せない。
結構さかのぼってみたけれど途中で断念してしまった。

昨日出演アーティストの発表があったアイスショーのほうは、
まだ始まったわけでもないのに、
演目を予想したり、YouTubeで予習を促したりしてにぎわっているというのに。

いくら下衆メディアが「人気無くなった!」とか煽ったところで、
実際に人(とお金)を動かせるのはメディアじゃないんだよなあ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。