SSブログ

Diary【映画鑑賞】 [Diary]

映画鑑賞といえば、
私の場合はもっぱら映画館のみで、
地上波で映画上映があったとしても、
それがたとえ映画館で見ていないものだったとしても、
どうせCMで集中力が削がれるんだろうなとか、
カット三昧で意味がわからなくなるんだろうなとか、
いろいろ思ってしまってなかなか見られない。

昨日放送だった、
『ゴールデンスランバー』も例にもれず、
ちょうどいいところでCMが入ったり、
割と重要なシーンがカットされていたりで、
映画館で2回も見た挙げ句、DVDまで持ってる身としては、
なかなか消化不良な部分があったけれど。

でも、
「青柳くんのきょとーーーんとした顔がいい!」とか、
「キルオかわいい!」とか、
「ええ?ここカットする??」とか、
「八木山ベニーランド♪」とか、
「福くーーーん♪」とか、
きゃあきゃあツイしながら映画を見るのも、
普段映画館では絶対に出来ないことだし、
友達の家でDVD鑑賞するにしても、
絶対集中して話さなくなる私としては、
なかなか面白い体験だったなと思った。

でも。
かなりいいシーンがカットされてたので、
昨日が初見の方はこれで満足されずに、
是非DVDレンタルをお勧めします(笑)



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

takanobu

やはりカットされてる部分が多かったですね。

by takanobu (2011-10-02 14:09) 

ときソラ

>takanobuさん
映画になる時点で「カットしていいシーン」なんて
どこもないはずなのに、CMぶんを空けなきゃいけないわけですから、
まあ、仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね^^;
by ときソラ (2011-10-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。