SSブログ

Diary【翻弄もまた嬉し】 [Diary]

日曜日の『情熱大陸』羽生くん回と、
それより少し前の『キリトルTV』のウォーミングアップ中の羽生くんの大熱唱を見るにつけ、
計り知れない重圧やプレッシャーの中、ただでさえ「震災の重荷」を背負わせておいて、
ああまでして「闘わなければならない宿命」までも抱えさせている状況に、
いい知らせでも悪い知らせでもファンが率先してぎゃーぎゃー騒ぐのも、
もっとテレビで見たい!と要望を送るのも、
彼にとっては煩わしいものでしかないのかと割と深刻に悩んだ後で。

content_photo.jpg


これは反則だと思うのですよ(笑。

女性雑誌と仙台市が協力編集したという『週末仙台』。

http://weekend-sendai.com/

公開直後にサイトが一時アクセス不能に陥るほどの破壊力。
しかし、肝心の冊子のほうは、
首都圏の旅行代理店や空港などで無料配布ということで、
地元民では手に入らないだろうなあ。

ってか、住んでるんだから要らんのか(笑。

しかし、人に言われて気付いたけれど、
宮城と東北に関わる仕事を優先的に引き受けてるんだろうな。
そこはまったく揺るがないところは流石だ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。