SSブログ

Diary【連休中】 [Diary]

GW後半の連休中でも、
何かしらネタがあればブログにあげようと思ってはいたけれど、
スマホで長文を打つのが大変に面倒なので、
完全に放置プレイだったのだが、
なんかアクセス数が跳ね上がっていて驚いている。

や、特に面白いことは書いてないんですけど(笑。

GW後半が4連休とはいえ、
バス&JR移動に4時間以上かかるので、
初日と最終日はほぼ使えないのだが、
昨年あたりから姉が私の帰省に合わせてくれるようになり、
なんと今年は実家に1泊出来るまでになっていた。

父が居た頃は義兄や甥も一緒に泊まってたけど、
父が亡くなり姪が生まれてからは日帰りがほとんどだったから、
かれこれ20年以上ぶりな感じ。

まあひたすらに本屋とイオンとしまむらをぐるぐるして、
ホテルのレストランで海鮮丼食べたくらいだけど(笑、
これに甥や姪が追加されると「その辺で適当に」が出来なくなるので、
二人とも立派な社会人として別行動が出来るようになって良かった良かった(笑。

次は盆休なんだけど、
弊社「お盆休み」じゃなくて「夏期休業」扱いらしく、
お盆なのに休めないという、田舎者に大変厳しい状況なので、
さてどうしましょうかねえ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。