SSブログ

Drama【東京バンドワゴン第8話】 [Drama]

LOVE炸裂の巻。

青の実の母である、大女優池沢百合枝。
一生、母と名乗れなくても、
息子の幸せを祈り続けていた彼女にも、
やはり晴れ姿は見せたい。

そんなわけで、我南人父さん大奮闘。
しかしそこは、著名人であるが故の行き違いや、
LOVEの伝わらなさに、かなりもどかしさを感じていた。

青に対するときのように、
引っ叩いて済めばいいけれど。

そして、周囲の助けも借りて、
青とすずみの結婚式に、
ふと滑り込む女スパイ的な展開で、
もぐりこむ事に成功する。

黒ずくめの洋服で音もなく忍び込み、
ふと、これから夫婦になる若き2人の背中を見つめる池沢。

その、母なる眼差しの美しいこと。

結局、青や我南人の力も及ばない状況を打破したのは、
我らがふじしまん(笑。
LOVEで救われた人生を、LOVEで返したい。
LOVEだけでは食べていけない人、
LOVEを捨てて荒んでいく、かつては夢に満ちていた人を、
我南人が一番近くでたくさん見てきたからこそ、
どうにかしたかったんだろうなあ。

LOVEだねえ。

無事に結婚式は済んだけれど、
今度は我南人にひと波乱。
原作では、病気になるのはまだ先の話だったんだけど、
あれも、いい話だったからねえ。

来週も期待。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。