SSブログ

Diary【観たーーーーーいっ!】 [Diary]

毎週ケータイに届く、
ローソンチケットのダイレクトメール。
別にそれをチェックしなくても、
自分の好きなミュージシャンのライブは
既に隅々までチェック済みなので、
いつもはロクに見ることなく削除してしまうのだが、
この4文字に、もう釘付け。

【キサラギ】
http://www.kisaragi-stage.com/index.html

『再演』ってことは、
『初演』があったってことでしょか。
いずれにしても、
観てみたい気持ちが既に200%超え。

嬉しいことに、
仙台公演があるじゃないですかッ!

【仙台公演】
公演日:2010年10月12日(火)
会場:イズミティ21 大ホール

えっと。
ええっと。
12日って、俗に言う、
連休明けってやつですよね(笑)

定時が18時45分なので、
開演19時に間に合わせるのは、
有給取るか、午後から半休取るかのどちらかですが、
ええと、取れる時期だっけか(笑)

でも、
観たいなあ。
映画で観たけど、
2回も観たけど、
ついでにDVDで何回も観たけど(笑)
お芝居でも、観たいんだよなあ。

どうしよう。
チケット、取っちゃおうかなあ。
取ってから考えよっかなあ。










取っちゃえ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。