SSブログ

Diary【in the basket】 [Diary]

明日の荒吐が待ち遠し過ぎて、
午後から全く仕事にならず(笑)

ただ、あまりに仕事にならないと帰れるものも帰れないので、
必死に現実と向き合って仕事をこなし、
「よっしゃ、今日はこれで許したる」ってところまで終わらせて、
22時のバスに乗り込もうと、バス停に向かう。

もしかしたら、
前ノリしてる荒吐組がいるかもなあ。
何となく、こんな夜に大きな荷物を持っていたり、
ゴロゴロバッグとリュックをあわせ持っている人を見ると、
「あ、荒吐っすか!」と声をかけたい衝動をぐっと堪えて(笑)
とりあえず、バス停に立つ。

流石に路線バスのバスプールには、
そんな人はいないよなと思ったら、
ちょうど私の前に来て、時刻表を見ている女の子が、
大きなごろごろバッグとバスケットを持っている。

はっ!
もしかして、これはッ!
荒吐ピクニック組とかッ?

でもよく見てみたら、
バスケットから見上げる瞳。

あ、わんこでしたか(笑)
失礼しました(笑)

そだよね、
今からお弁当は、用意しないよね(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。