SSブログ

Diary【違うのか?】 [Diary]

子供のころから口角炎はしょっちゅう出ていて、
そのたびに胃薬とか軟膏とかで治してきた。

だから、今回もきっとそれだろうと思い、
胃薬と口角炎用の軟膏を買って、
ヒマがあればぬりぬりしていたんだけど。

これが、1ケ月くらいしても、
いっこうに治る気配なし。
無しっていうか、ちょっとひどくなってる気が。

で、今頃気づいたんだけど、
最初は口の端っこに炎症が起こってたけど、
今は口の端っていうより、口の横って感じ。
そこが赤くただれてる感じ。

あれ?
これって、もう、口角炎じゃなくて、
皮膚炎とか、そういう類のものなのかな。

でも口を開くと切れて血が出てくるし、
軟膏塗ると染みるし、気になるし。
とりあえず、絆創膏貼ってみたけど、
流石にこれで出勤は出来ないよなあ(笑)

ってか、ご飯食べるときに既に痛いんだから、
早く治さないと。
明日、新しい薬探そうっと。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。