SSブログ

DIary【予定のない休日は】 [Diary]

どうしても、目覚ましが聞こえません(笑)

平日と同じ音量の目覚ましなのに、
平日と同じ時間に鳴り響くのに。

ご近所さん、ごめんなさい。
いつまでも鳴らしっぱなしで(笑)

そして、そんなときに限って、
ポスト投函してくれるはずの宅配便の兄ちゃんに呼び鈴を鳴らされる(笑)
「入らなかったんで」
や、キミの気合いが足らんのだよ(笑)

ってか。
パジャマでぼさぼさで応対してごめんなさい。

明日からちゃんとします(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。