SSブログ

Diary【鏡のような。】 [Diary]

ちょっと気に入らない人が、
ちょっと気に入らないことをしたとかで、
「ホント、あつかましいと思いませんか!」という書き込みに、
「自分の鏡に吼えてるのと同じですよ」と返事をしたら、
そのままブラックリストに入っちゃいました(笑)

だって、本当にそう、思ったんだもん。

結局、似たような人が寄って来やすいのよね。
誰でも、どんな人でも。
イライラムカムカしたときに、
ふと「あ、アタシもそうか」って我に返れるならいいんだけど、
吼えるだけ吼えて、賛同してくれないとぶち切れて、
「アタシ、正しい!アタシ、最強!」とか雄たけび上げてる人をみてしまうと、
何だか可哀想なのを通り越して、ネタなんじゃないかと思ってしまう。

まあ、それでストレス発散してるんだから、
ほっときますけどね。
鏡に向かって威嚇してるくらいなら、
まだ可愛いもんでしょうね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。