SSブログ

Diary【引力】 [Diary]

「類は友を呼ぶ」という諺の通り、
自分のまわりには似たような人がよく集まる。

例えば、私も今よりもめんどくさい性格だったころは、
何だか一筋縄じゃいかないよな、
めんどくさいのばっかりが集まって来た気がする。

やたらと比べたがったり、
やたらと張り合いたかったり、
やたらと噛みつきたかったり。

今思えば、
それだけ自分に自信が無かったんだろうな。
自信がないから人と比べて優位に立とうとするし、
優位に立てなかったら僻むし妬むし。

今はといえば。
まあ、豪快な人しか居なかったり(笑)
程よく女の子の部分がありつつ、
細やかな配慮が出来つつ、人を喜ばせることに長けつつ、
でも、一緒に居て本当に楽しい人達。

私も、少し自分に自信が持てるようになったのかな。

もちろん、ダメダメな部分もあるし、
まだまだやなあって思う部分もあるけれど、
自分を映し出す鏡のような友達を大切にしつつ、
これからも仲良くやっていこうと思う。

今後ともよろしくお願いします(笑)

あ。
「女友達ってロクなの居ないからオトコとつるんでたほうが楽」っていうそこのアナタ、
その「ロクなの居ない」うちに、アナタも入っていることを、お忘れなく(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。