SSブログ

Diary【給料日前】 [Diary]

次の給料日まで残り僅かってときに、お財布に3,000円がある場合は、
「3,000円しかない」と考えるべきか、
「3,000円もある」と開き直るべきかで、毎回悩む(笑)

結局5,000円下ろしてきちゃったけど(笑)

通勤のバスカードもたんまり残高があるし、
お財布を出すとしたら日々のお昼代くらいだし、
目星つけてるゆるふわワンピ、70%OFFも、
今のところまだ残ってるから、
そんなに突発的な出費って、ないと思うんだけど。

雑誌を買っちゃうのよね、つい(笑)
堺雅人さん+佐々木蔵之介さん関連の。
これでも結構我慢して、厳選して選んでるつもりなんだけど、
厳選から漏れたのが今のところ2冊だけっていう(笑)
たぶん、給料日が来たらホクホクと買いに行く予測がついてるっていう(笑)

まあ、ここんとこ、ダイエットも兼ねて、
お昼代を300円台に抑えてるので、もうちょい頑張るか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。