SSブログ

Diary【ドラマが先が原作が先か】 [Diary]

今朝のニュースで知ったこと。

『インディゴの夜』昼ドラ&舞台化決定
http://tokai-tv.com/indigo/

過去に、私が読んでいた本が映画化やドラマ化されることは滅多になく、
どちらかというと、映画化やドラマ化が決まり、それを観たあとで、
さて、原作でも読んでみるかというような感じだった。

それが、今回は逆のパターン。
何年か前の帰省のときに、バスの中で読もうと思ってタイトルだけ見て買った本で、
タイトルだけで買ったのに、結構面白かったので、
割と繰り返し読んでいる本で。

そか、それがドラマになるのか。
しかも昼ドラ。

見てみたい気もするけれど、
如何せん昼ドラなので私は一向に見られる気配がない(笑)
それが良いのか悪いのか?

舞台化もされるらしいが、それもやはり見ることが出来ないか?
久々に食指が動く話だというのに(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。