SSブログ

Diary【多忙につき】 [Diary]

忙しいのとヒマなのと、どっちがいい?

私は出来れば忙しいほうが、いい。
少し忙しいほうが、てきぱき動けるし、
次にやることを頭に入れながら、今の作業をきっちりこなして、
明日に余力を残しつつ、残業して帰宅する。

ヒマだと、本当に何をしていいかわからなくなっちゃう。
特に就業時間中は。
流石に、ヒマだからってこの時期、年賀状書いてるわけにもいかないしね(笑)

ただ、ノルマはあまり好きではない(笑)
追い込まれるのは構わないんだけど、ね。

でもって、外野があまり煩くないのが希望。
忙しいときにややこしいことを言われると、
「もきーっ!」ってなっちゃう(笑)

程よく、忙しく、程よく、ゆるく。
そんな感じで終わるのなら、仕事も楽しいんだけどなあ。

帰宅が23時を廻るくらい忙しくなると、
またこれ、ちょっと違うハナシになってくるのよね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。