SSブログ

Diary【手帳】 [Diary]

毎年毎年、化粧品を買ったり、頒布品を買ったりするともらう手帳。
毎年毎年、最初のうちは活用してるんだけど、
そのうち何処かに無くしてしまう、手帳。

エコ的にはどうなんだろう(笑)

でも、今年ももらったので、
いそいそと忘年会の日程など書き込んでるけど。
午前中に電話をかけてチケットを取ったライブの日程なんかも書き込んでるけど。

ブログを始める前は、
手帳に日記をつけていた。
箇条書きで、こんなことがあったとか、
ここに行ったとかこれを観たとか。

それがブログに移行し、
スケジュール管理なんかも携帯で出来てしまったり、
手書きで何かを埋めるということが、なかなか無くなってきた。

これも、何処までもつかなあ。

その前に、かばんの中を、もうちょい整理しなくちゃね(笑)
お給料も出たことだし、そろそろバーゲンも始まるだろうし、
わはは、手帳ひとつで何処まで買い換える気なんだか(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。