SSブログ

Movies【曲がれ!スプーン】 [Movies]

とある喫茶店に集まった、
超能力者たちのどたばたコメディー。

だと思っていた。

けど、主役はエスパー集団ではなく、
その集団に徹底的に翻弄される、わけでもなく。

なんだか、中途半端に終わってしまった感、8割。

いっそのこと、
喫茶店の中だけで話が全部終わるようにしたほうが、
エスパー集団の悲喜交々がより濃密になった気が。

ってか。
『UDON』と『サマータイムマシンブルース』の小ネタ、
散りばめ過ぎ(笑)
そこでくすくす笑ってる隙に、
本編が終わってしまった、このあっさり感。

とはいえ。
胡散臭いモノや少数派に対して笑い飛ばしてしまうことで、
自分をその他大勢に埋もれさせることが今を生き抜く術だけど、
案外心の底ではそんな特別や特殊に憧れていて、
だからこそ、人はいつまで経っても、
前を向いて歩いていけるのかもしれない。

という落としドコロで、いかがでしょ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。