SSブログ

Diary【援護射撃】 [Diary]

某SNSでちょい前に、妙なクレーマーが現れた。
妙な言いがかりをつけ、妙なトピックスを立ち上げ、
それに対して反論するコメントや詳細説明を問うコメントがつけられると、
そのトピを一旦削除して、
また新たに妙な言いがかりのトピックスを立ち上げ、
上から3段目と4段目のエンドレス。

そして、「もう二度とあんなところでは買いません!」という捨て科白を残し、
彼女は去っていった。
めでたしめでたし。

と思ったら。
さっき覗いてみたら今度は「ここの住人はバカかキ○ガイばっか」
とかいうトピックスが。
プロフィール覗いたら、そのコミュとは縁も所縁もなさそうな男性。
ええと、旦那さまの援護射撃ですかね(笑)

自分の思い通りにならなかったのが、
そんなに悔しいのだろうか。
なんか、注文→着払いの返品を繰り返していたら、
利用停止になったらしいけど。
まあ、それが、合わないとかダメだったとかそういう「ちゃんとした理由」だったとしても、
利用停止になるくらい、返品を繰り返す意味がわからない。

ってか、返品自体、したことないかも。
合わなかったら母親とか姉に横流ししちゃうし(笑)

まあ、どういう意図でそんなことをしてるのか、
部外者の私にはさっぱりわかりませんが、
どんな理由があれいざこざがあれ、
他人を「バカ」「キ○ガイ」呼ばわりしちゃ、いかんですよ。

品位が下がりますわよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。