SSブログ

Diary【拒絶反応?】 [Diary]

本社勤務の1週間で風邪をひいたのだと、思っていたけれど、
だからそれが治れば咳も収まるんだろうと、思っていたけれど。

なんだろう、一向に治らない咳。

久々の週末、体調不良で2日間ともロクに外には出なかったけど、
それでも咳が出て止まらないってことはなかった。

けど、昨日の夜。
布団に潜った途端に咳が止まらなくなり、
職場でも階段を上り下りすると咳き込むようになり。

なんだろう、一向に収まらない。

何かに拒絶してるのか?
確かにうちのフロア、埃っぽいけど[あせあせ(飛び散る汗)]
あとで自分のところだけでもモップかけようっと。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

takanobu

原因が分からないと不安ですよね。
単なる風邪だったらいいんですけど…。
お大事に。
by takanobu (2009-04-07 01:16) 

ときソラ

>takanobuさん
この日記を書いてすぐに「女性芸能人が肺結核に感染」っていうニュースが流れて、
なんだかすごく不安になってしまいましたが、今朝になったらだいぶ咳も治まってきました。
原因を突き止めるためにも、やはり一度検査受けたほうがいいのかなあ。
元々気管支が弱いのは分かってるんですけどね。
by ときソラ (2009-04-07 14:40) 

takanobu

その後、体調はいかがですか?
長引くといろいろと気になってしまいますからね。
by takanobu (2009-04-12 01:40) 

ときソラ

>takanobuさん
お気遣いありがとうございます。
だいぶ咳のほうは落ち着いてきました。
思えば春先っていつもこうだったような・・・。
季節の変わり目、体調管理はきちんとしないとダメですね。
by ときソラ (2009-04-13 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。