SSブログ

Diary【スーツ】 [Diary]

いやはや。
明日は折角の土曜日休みなのですが、
何故かスーツを着て出社しなければなりません。

本社の全体会議のために。

客対応の職種ではないため、
ラフな格好しかしない日々なので、
恐らくスーツというか、スカートがきついことでしょう(笑)
今日のランチ、おにぎり2個で済ませて、
夕飯抜いたら少しは痩せないでしょかね?

無理でしょうね(笑)

しかもそのあと、お祓いに行かなくちゃならないのですよ。
そのスーツ姿で。
それが終わったら解散の運びですが、
無闇に気温が上がらないことを願いたいです。
去年の秋に買ったスーツなので、若干厚手だし(笑)

ふう。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

takanobu

ここ数日、気温が高いのでスーツを着てると暑そうですよね。
私は仕事柄、Tシャツとジーンズでパーカーをはおる、みたいな
カジュアルな服装なので関係ないんですが。

by takanobu (2009-04-12 01:44) 

ときソラ

>takanobuさん
私も普段はジーンズとチュニックという非常にラフな格好なので、
去年の再就職の時も何故か就職活動とダイエットが一緒になりました(笑)
やっぱりちょっと痩せます・・・。
by ときソラ (2009-04-14 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。