SSブログ

Music【GOOD BYE MY SCHOOL DAYS】 [Music]

本当は、ハンキーパンキーのミニアルバムを買うために行ったのに、
「は」のところにも、「く」のところにも「え」のところにも無かった。

……って、分からない人には全く分からない書き出しですな(笑)
黒沢健一と黒沢秀樹のユニット(なのか?)、ハンキーパンキーのことです。
だから黒沢の「く」とL⇔Rの「え」も探してみたのです。
でも、無くて。

『CAST』の最新号があったので、
それはもれなくお買い上げとして、さて折角来たのに雑誌1冊?と思って。
……まあそれでも充分な重量感はありますが(笑)
DVDか?と思ってコーナーに行ってみたけど、
欲しいなと思っている『壬生義士伝』はなく、
『アフタースクール』も『ジャージの二人』もすでに購入済みで、
『虹の女神』が期間限定の1500円で、「お♪」と思ったけど、
そんなに何度も見たくなるような映画だったか?と思って(ごめんなさい)。

で、迷った挙げ句に買ったのがコレ。
『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』

ドリ目当てではありません。
デビュー当時は大好きでしたけどね。
完全に、FUZZY CONTROL目当てです。
何度かライブに行ったことがあって、
もうちょい売れてもいいと思うくらいいいバンドなんだけど、
それがさっぱりな感じで。
でも、こうやってシングルのカップリングになって、
少しでも多くの人の耳に残ってくれたら、
それはそれで嬉しいことだなあと。

私も売上に貢献したわけです、はい。

ただ。
私自身、学生時代にまったくといっていいほど、
甘酸っぱい記憶も胸きゅんな出来事も無かったので、
正直、こう歌われても全然ぴんとこない(笑)

女の子だと、こういう気持ちは当たり前にあるものなんですかね?
ってか、女の子でしたけどね、私も(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。