SSブログ

Diary【何故忘れる?】 [Diary]

職場に置いてる箱ティッシュがなくなったので、
新しいのを補充しようと、今週アタマから思ってたのに、
土曜日なのに未だに買えてない。

毎日コンビニ行ってるのに、
コンビニ入る前はちゃんと覚えてるのに。

コンビニ入った途端に忘れて、
コンビニ出た途端に思い出すのよね(笑)

会社の備品にあるんだけどね、箱ティッシュ。
でも、「鼻セレブ」が良いので、それを買いたいんだけど。
お昼行ってきたのに、また忘れた。

夕方、お茶買いに行った時に、絶対買わねば。
・・・空の箱ティッシュを持って行けば、忘れないか???
や、コンビニ前のゴミ箱に捨てて、そのまま忘れそうだ(笑)

なんだってこう、一番欲しいものを忘れて、
お菓子と飲み物だけ、買ってくるかなあ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。