SSブログ

DVD【ビューティフル・サンデー】 [DVD]

2000年のお芝居。

ファミレスの店長の男と、
彼と同棲している画家志望の男の子と、
彼らの部屋の先住者の女の3人芝居。

私がこれを観るのにはわけがある。
画家志望の男の子役で出ていたのが、
当時26歳の堺雅人さん。
「さん」じゃないな、あれは。
堺雅人くん(笑)
因みに「同棲」というからには、彼はゲイの男の子。
ただ、実にあっけらかんとして明るくて、
甘え上手で屈託がない。

屈託がないけど、大きな悩みを抱えている。

悩みを抱えているのは彼だけではない。
ゲイの男の子と一緒に暮らしている自分を、
母親に知られたくない男と、
道ならぬ恋に破れて傷心の女と、
それぞれ簡単には解決しない悩みを抱えている。

それでも休日は終わる。
あんなにどたばたして、あんなに怒鳴ってあんなに笑って、
あんなに胸のうちをさらけ出して、
それでもこの休日が素晴らしいものだったことに、
3人が気づいたとき、星は降り、光はまき散らされる。

うん、よいお芝居でした。
あまりショッキングなシーンもないし(笑)
や、もう手放したけど『噂の男』では、
やはりゲイ役の堺さん、衝撃のキスシーンがあったし(笑)
やあでも可愛かった♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。