SSブログ

Diary【先輩ッ!】 [Diary]

どうしても今日のうちに買っておきたいものがあった。
それは、ドライヤーと、カラーボトルの新しいアルバム。

ドライヤーは月曜日に壊れてしまい、
今週はタオルドライで何とか凌いでいたけれど、そろそろ限界。
そしてカラーボトルのアルバムは、
それを買うと明日のインストアイベント&握手会の参加券がもらえるから。

たぶん、当日に買っても間に合うのかもしれないけれど、
そのCDジャケットにサインしてくれるそうなので、
当日買ったほうが明らかに楽ではあるのだけれど、
でも、どうしても聴いてから参加したかった。

どうしよう、インストアで聴いたら泣きそうだ(笑)

そして、買うものを総て買って、
どうせうちに帰ってもご飯炊いてないなあと思って、
駅構内のパスタ屋さんで夕食を食べて帰ることにした。

結構おひとり様が多いので、私も気楽に入れる場所。
案の定、カウンターには女性客が数人。
注文を伝えて、しばらくぼんやりしていると、
すぐ近くに座っていた女性客の前に、ご注文の品が届いた。
すると、その女性はおもむろに携帯を取り出し、
来たばかりのパスタを1枚、ちろり~ん♪

ブログにアップするのかなあ。
今日はこんなの食べました♪とか。
そうかあ、そうやってネタを探すのね、みんな。

先輩ッ!勉強になりますッ!
でも、私はちょっとまだ恥ずかしいかも(笑)
もう少し修行を積んでから、頑張りますッ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0