SSブログ

Music【ぐっと・ミュージック/カラーボトル】 [Music]

先週リリースになったカラーボトルのアルバム。
それを記念してのインストアイベントが、
新星堂とタワーレコードで行われたのでいそいそと出かけて来ました。
どちらか片方、ではなくて、どちらも行ってきました。
すいません、ファンなので(笑)

新星堂のほうはイベントが始まる30分前に行ったら、
もう黒山の人だかりで前が全然見えず。
普段はジャズ系のCDが置かれているフロアにびっしりと、人人人。
ジャケットを見せるためにライトが強めに当てられているので
待っている段階で既に暑い。
イベントが始まったらどんだけ暑くなるんだか。

とはいえ、そこのおじょーさんがた、
お店のPOPを団扇に使うのはマナー違反でっせ(笑)

案の定、新星堂でのイベントは、
全く見えないまま終わっちゃいました。
でも私には握手&サイン券がある♪
にょほにょほしながら並んでおりまして、ついに私の番に。
係の人には流れ作業的なことを言われましたが、
いえいえどーして、きちんとお話しする僅かな時間を頂きましたよ♪
短かったですがきちんと目を見てお話してくださって、嬉しかったなあ[ハートたち(複数ハート)]

そして、新星堂での状況を踏まえて、
タワレコへはイベント開始1時間前に到着。
でも既に山のような人人人(笑)
それでもステージ中央の棚の脇を陣取る。
ちょうど棚の前に居た人たちは全員座ってくれたので、
わたくし、非常によろしい位置でのご観覧となりました。

リハだってのに、全力で歌い演奏するカラーボトル。
2曲余計に聴けてほくほくでした(笑)
やあもう、『グッバイ・ボーイ』の時はぐっと来ちゃったなあ。
ちょっと泣きそうになっちゃったもん。

これからもっと大きくなってほしいなあ。
ずっと音楽を好きで居てほしいなあ。
死ぬまで音楽を好きで居させてほしいなあ。

頑張れ、カラボ。
ワンマン行くからね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0