SSブログ

Diary【まだ、それを言う?】 [Diary]

きちんと情報を追っていなかったからよくわかってないんだけど、
オオタニサン、最初はヨメの素性を明らかにする気はないんだと思ったんだけど、
急にインスタに画像出したと思ったら、
公の場に堂々とヨメ同伴で現れたそうですが、
何か気が変わったんですかね??

で、やっぱり沸いて出てくるのか、
「羽生くんも素直に公表すればよかったのに」。

自分のことならまだしも、
ヨメの経歴とか過去のインスタとか履いてる靴のブランドとか着てる洋服のセンスとか、
そんなのを延々30分くらい特集されるんだよ?
元同僚が許可なく過去のエピソード語ったり、
無関係な人らに街頭インタで適当なこと言われるんだよ?

挙句、「自称・元カレ」とか沸いてくるんだよ??

無理だろ(笑。

オオタニサン、よく自分の妻を好奇の目に晒すことを決断できたな。
球団とメディアにしっかり守ってもらえるからだろうな。
おおむね「お似合いのカップル[ぴかぴか(新しい)]」って世論だし。

まあまあオモチャにはされてるけど(笑。

ただもうこの、
「オオタニサン増量キャンペーン」はそろそろお腹いっぱいなので、
どうにかしてほしい気がしないでもない(笑。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。