SSブログ

Diary【割とどうでもいい】 [Diary]

有名人の熱愛とか破局とか結婚とか離婚とか、
自分の人生になんのかかわりもないので、
割とどうでもいいと思っているのだが、
割とどうでもいいことに関して、
さも「国民最大の関心事項!」みたいな感じで報道してくるのは、
割と本気で理解に苦しむことがある。

まあ、メディアってそもそもそういう、
「火のないところに無理くり煙焚く」とか、
「話題づくりのために示し合わせてアレコレ」とか、
割と昔からよくやってたし、
それにうまいこと乗っかって生きてきたアイコンなら、
まあそれも仕事のうちなんだなとは思うけどさ。

正直、そんなん言われても知らんがな(´・ω・`)。
勝手にせい。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。