SSブログ

Diary【2巡目やるか?】 [Diary]

先週コンプリートしたはずの、羽生結弦クリアファイル大作戦。

確かクリアファイル大作戦が始まった当初は、
それこそあちこちのコンビニ探し回ってようやく揃えたり、
どうしても足りないファイルはツイ友さんにお願いしたり、
結構苦労してた記憶があるのだが、
最近はめっきり飽和状態で、
というか、特に目新しいものでもなくなってきたので(笑、
何処のコンビニでもいまいち減りが少ない。

そうこうしているうちに、
クリアファイル1枚に付き2つもらえた(違うw)ガムは、
順調に本数が減っている。

これは2巡目行ったほうがいいのか?
それとも、G-SHOCKのために、限定ボトルも追加で狙ったほうがいいのか?

その前にその、限定ボトル自体が見当たらないのだが(笑。

いかん、やはり踊らされている(笑。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。