SSブログ

Diary【新年あけまして】 [Diary]

風邪ひきました。

何年ぶりだろう。
いつものように実家に帰って、
いつものように居間に布団敷いて寝たのですが、
起きたら咽喉がいがいがしてて、
「空気乾燥してるからか?」と思ったら、
その翌日には熱が。

風邪だと気づくのに1日かかったっていう(笑。

風邪の症状が出てから置き薬飲んでも効かないもんですな。
そして、ドラッグストアで市販の薬買った翌日には
症状が変わるというおまけつき(笑。

何か食べると胃が痛いし、
食べないと怒られるしで、
お正月はひたすら寝てました。

あれほど焦がれていた寝正月。
いざやってみると本当に辛いのなんの(笑。

でも、何が一番辛いかって。

仕事始めには熱も下がって、
体調がよくなってるってことですよええ。

なんなんだろな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。