SSブログ

Diary【抜歯しました】 [Diary]

左の一番奥の歯を。
先週行った時は「抜くかどうか分からない」だったけど、
昨日診察に行ったら、
12時の診察受付で12時に診察台乗って、
すぐに麻酔1本打たれて、
間隔空けてもう1本麻酔打たれて、
「ダメそうだったらすぐ中止しますからね」って、
みりっ、みりっ、みりって、3回くらい歯を動かして、
角度変えてみりっってやったら、
「はい、ガーゼ噛んで~」。

起き上がった私の目の前に、
割と根っこ大きめの、血みどろの歯(笑。

はやっ。

「たぶん、出血止まりにくいと思うけど」
とか言いつつ、12時15分には会計も済ませておしまい。

はやっ。

前に同じようにブリッジかける前に抜歯したときは、
今の先生が不在で若い先生が代わりに来て担当してたけど、
そのときは90分1本勝負で、
後半はもう麻酔切れてたからね(笑。

流石だわ。

今度は、隙間が出来ないように、
この、空いた部分に何かやるんだろうなあ。

お金かかるなあ^^;


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。