SSブログ

Diary【振り出しに戻る】 [Diary]

先月下旬に受けた健康診断の結果が来ましてね。

やはり「重度の貧血」認定が(笑)

だろうなー。
秋口あたりからまた息切れがひどくなってきたし、
ライブハウスでずっと立ってて具合悪くなることもあったし。

去年の暮れにも貧血だって言われて婦人科行って、
子宮筋腫の治療もしながら貧血の治療もしたけれど、
あれでも結構お金はかかったし(鉄剤も足したら月に13000円かかった)、
今から病院通えって言われても、正直そんなお金ないし。

体調不良をおして仕事を続けた結果、
休職に追い込まれた同僚もいるからあまり治療を渋りたくはないのよね。

やっぱり、給与交渉するしかないか。
今の給与では、冗談じゃなく病院に通えない。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。