SSブログ

Movies【行け!男子高校演劇部】 [Movies]

バカだ。
男の子って、どうしようもなくおバカだ。
冒頭からそんな場面が幾つもあった。

でも、
それがすごくうらやましくもあった。
女の子は、あんなにおバカにはなれない。
隠さなきゃいけないことがたくさんあって、
大っぴらに出来ない秘密もたくさん抱えて、
6人いたら、絶対に2対2対2とか、3対3とか、2対4とか1対5とか、
そんなふうに分かれないと落ち着かなくて。

でもまあ、
きっと、本当にこういうバカが、
同じクラスに居たら、本当にうざいんだろうけど(笑、
でも、好きなことにまっすぐで、好きな子にまっすぐで、
散々落ち込むけど寝たら忘れて、ご飯食べたら機嫌直って。

なんかこう、
裏を読んだり、空気を読んだり、
友達になるためにいろいろ理由が必要だったり、
人と違ってると人生終わったみたいな言われ方されたり、
なんでもアリな10代が、そんなキュークツでどーするよ??って、
もう折り返し地点を過ぎたワタシなぞは思うわけですよ(笑。

個人的には、
割とシリアスな役ばかりを見てきた池松くんが、
ああまではっちゃけるのが新鮮でしたが(笑、
これのメイキングなんかも、
ちょっとだけ楽しみだったり、しますね。

カメオ出演のあの人も、
どんな演出であんなお芝居になったのかも、
興味深々ですし(笑。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。