SSブログ

Diary【右側】 [Diary]

どうも最近、右手の小指が痛む。
にぎにぎしても違和感があるわけではないけど、
耳が痒くてつい小指でカリカリってやろうとすると、
ものすごい違和感が出てくる。

つい最近、ってわけでもないけど、
職場内引っ越しでデスクが変わり、
椅子の高さは変わらないけどデスクの高さが若干変わったため、
妙な姿勢になってしまうことも多く、
結構背中の辺りとか両方の肩がばきばきに凝ってるので、
そのせいか?とは思うんだけど。

一昨年までは、
自宅の近くに整体屋さんがあって、
ちょいちょい通っていたんだけど、
移転しちゃってご無沙汰で、
新しい整体屋さんを探さねばとは思っているんだけど、
平日の仕事帰りでは遅くなっちゃうので、
出来れば、自宅の近くで、と思っているんだけど。

自分に合うかどうか、が非常に問題だったりするわけで。
同じ整体屋さんでも、
先生と助手では力加減がまるで違っていて、
助手さんにお願いされたときは、
痛いだけで辛かった記憶があったり(笑)

でも、行ってみないと分からないのよね、
ネットでの評判を訊いたところで、
やっぱり、行ってみないと分からないのよね。

来週末に、開拓してみるか。
あ、でもその前に歯医者に行かなくちゃ。
それと扇町まで買い物にも行かなきゃいけないし。

来週も結構忙しいな、私(笑)
肩凝りもひどくなるわけだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。