SSブログ

Diary【武勇伝】 [Diary]

若いお兄ちゃんが、
粋がって過去の武勇伝を語っちゃうのは、
私がだいぶ年を取ったせいか(笑)
比較的微笑ましく聞いてあげることは出来る。

でもって、
ある程度初老な殿方が、
これまた過去の武勇伝を語っちゃうのは、
それが犯罪スレスレなことでない限り(笑)
まあまあ、聞いてあげることも、出来る。

でも、
それはあくまでも、過去の武勇伝の話であって。

先週の土曜日、
たとえ朝から天気が良かったとしても、
土曜出勤でかったるかったとしても、
「出勤途中でビール買って、飲みながら歩いてきた」なんて、
そんなリアルタイムな武勇伝聞かされても、
ただただドン引きなんですけど。

ホントに、ドン引きなんですけど。

なんだろう。
この人、単に笑ってほしいのかな。
「やだもー(笑)」とか言われたいだけなのかな。

でも、正直。
ホントに、気味悪いんですけど(苦笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

takanobu

わかります。
こういう話を聞いても、笑えないですよね。
by takanobu (2010-05-09 22:56) 

ときソラ

>takanobuさん
笑ってほしいのか、
一目置いてほしいのか、
やっぱりその真意がわからないので、
嫌ってみることにしました(苦笑)
by ときソラ (2010-05-10 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。