SSブログ

Diary【おかげ】 [Diary]

私は今、ひとりで生きてるのだけれど、
ひとりであって、ひとりではない。
誰かを支え、誰かに支えられ、
おかげを頂いて生きている。

確かにそれは、私が手掛けた仕事だけれど、
私ひとりで頑張ったわけではない。
私ひとりが、頑張ったわけではない。

それまでの私は、
「私がこんなに頑張ってるのに」とか、
「誰も私の頑張りを認めてくれない」とか、
そんなことばかりを嘆いていた。

私を支えてくれた人たちがいることも気づかずに。

でも、今は違う。
私を信頼してすべて任せてくれる上司と、
急な予定変更も快く応じてくれる同僚と、
こんな私でも必要としてくれる仲間がいて。

これでフロアがもう少し暖かかったら、
言うことないんだけど(笑)

まだまだ年度末の余韻が残る私のデスク。
気を抜かずにもう少し走ろう。

その前に。
おかげをいただきまして、
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。