SSブログ

Diary【さむさむ】 [Diary]

昼以降、外に出ることもなかったし、
煙草も吸わないし、コンビニに買い物にも行かないので、
外の状況が何も分からなかったけど。

22時過ぎにようやく仕事がひと段落ついて、
「よっしゃ、今日はこの辺で許したるッ!」ってな感じで、
わしわし帰る準備をして、てりゃっ!と外に出てみたら。

まああああああああああッ、寒い(笑)

歩道はともかく、道路にもしっかり雪があるし、
基本、雪が降ったら傘をささない地域だけど、
でも、傘が無いと濡れてしまうくらいの重たい雪が降ってるし。

道理で、バス通勤の私を、みんなが心配してたわけだ(笑)

でも、バスは至って普通にやってきた。
「普通」っていうのは、まあ、5分以上は遅れてくるってことだけど(笑)

で、無事に最寄りのバス停で降りて、
「明日はちょい早起きしないとなあ」なんて思いつつ、
自分のアパートに着いたら。

まああああああああああッ、階段の段差が埋もれて見えず(笑)

明日の朝、新聞配達の方が転んだりしないように、
一段一段雪掻きカキカキ。
足でだけど(笑)

そして、部屋に着いたはいいけど、
部屋が寒くて寝られない(笑)

うわーーーーん!早く春になってぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。