SSブログ

Diary【冷静沈着】 [Diary]

「ときソラさんって、いつも落ち着き払ってますよね」
今日、同僚に言われた。

うん、確かにあまり物事に動じないというか、
基本的に「なるようにしかならんやろ?」ってスタンスなので、
あまり慌てないし、じたばたしない。

「私、年齢を重ねればもっと落ち着いてくるんだと思ってました」
や、私のコレ、小学校くらいからかもよ(笑)
ちびの頃は本当に、コドモコドモした子供が嫌いだったし、
デパートやスーパーで自分の欲求を満たすために泣き叫ぶ同世代を見ては、
「け、ガキが」って本気で思ってたし(笑)

それでも、何かにつけ怒ったり落ち込んだりしてたけど、
年齢を重ねるにつれ、怒ることも滅多に無くなっちゃった。
なんだろう、悟りを拓くのかな、そのうち(笑)

まあ、今のところの、私を最もよく表している四字熟語ってことで(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。