SSブログ

Diary【ぎうぎう】 [Diary]

昨日まではちょい余裕が感じられると思った今週。
なので、もらえる仕事は受けようと思っていたけれど。

けれど。

すいません、もらい過ぎなんですけど(笑)

別フロアに行くたびに「あ、ちょっと」って呼ばれて、
「これもお願い」「これもお願い」
まるでわんこそば状態。

ってか。
まだ前のそばを咀嚼してないんですけど(笑)

まあ、それでも22時には退社出来るし、
日付変わってから帰るとか、泊り込んで徹夜して翌日の15時ころに帰るとか、
そういうことがないからまだマシなのかもしれないけど。

どうか今週は、
既に提出している案件が戻ってきませんように。
余計な手間を取られませんように。
そして。

これ以上、仕事が入ってきませんように(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。