SSブログ

Diary【荒吐の準備始めました】 [Diary]

まだ1ケ月切ったわけじゃないですが、
ここんとこ本当に忙しくて、本当に『忙殺』されている感じで、
その反動といいますか、もう4月末の荒吐の準備に入っちゃえッ!って。
衝動的に。

まずは当日のお洋服。
ジーンズを持っていないので、今年もハーフパンツにしようと思ったけど、
去年一緒に行った友達に、レギンスでも充分寒さに耐えられると訊いたので、
ちょい厚手のレギンスを2本ほど購入予定。
これは週末に街に出た時に、大内屋辺りで買えば安いかな。

下がレギンスなので、上は必然的にチュニックかワンピになるんだけど、
どうせだから新しいのを買ってしまえッ!と、オークション物色中。
ちょい派手かな?と思うんだけど、でも可愛いのが見つかったので、早速入札♪
うまく落札出来ればいいなあ。

次はバッグ。
去年までは小さめのショルダーを斜め掛けにしてたけど、
これもそろそろ新しいのが欲しいかも。
先週、友達のお店に遊びに行ったときに、
オリエンタルな感じの大きめショルダーがあったはず。
来週辺りにまた覗きに行こうかな。

仕事が忙しいので、ちょい先のことだけど、すごく楽しみにしている荒吐のことを考えるのは楽しい。
まだ出演者第3弾の発表がまだだけど、既出の出演者の日程は発表になった。
あの面子で行くと絶対に大トリは忌野“GOD”清志郎さんなのよね。
こりゃあ盛り上がらない、わけが無かろう(笑)
観たいバンドが2日間のうちでうまく分散してくれればいいんんだけど、
今現在で、結構観たいのが溜まってるので、
頼むから同じ時間帯は避けて欲しいと、星に願う日々。

目先のにんじんぶら下げて、明日も元気に忙殺されますッ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。