SSブログ

Movies【全然大丈夫・人のセックスを笑うな】 [Movies]

映画館のハシゴをしたので、こういうタイトルです(笑)

期待してたのは『人セク』で、どちらかというと『全然大丈夫』のほうは、
前売特典の全然大丈夫ハンコが欲しくて買ったようなもので。
でも2本続けて観て、残ったのは『全然大丈夫』のほうかな。

『人セク』はね、長い。
もうちょい纏めてもらっても良かったかな。
長回しのシーンが、ちょっといらっとするくらい長くて、
正直途中で眠くなったりもした。

みるめクンは可愛いし、ユリちゃんは魅力的だし、
えんちゃんは健気だし、その物語からはみ出した堂本はいじらしいし。
だからこそ、もう少し凝縮しても良かったかな。

『全然大丈夫』は、絶望的にマイナス体質のあかりさんを巡る、
2人の幼馴染の話かと思いきや、
実は、出会うべくして出会う人によって、
違う自分を見出せるか、自分で自分を認めてあげられるか、
それを何となく、伝えたかったのかな。

や、それにしても、2本続けて観るのは結構疲れる。
もうやらない(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。