SSブログ

Diary【やるせないっすな】 [Diary]

ヨメの顔に「懸賞金」がかけられたからかは不明だし、
そもそも「パートナー同伴」が主流のメジャーリーグと一緒にされても困るのだが、
あれほど「面倒だから会見した」オオタニサンのヨメがあっさり公開された。

で、何故かその行動に賛同する人が多いのに驚く。

「これだからマスゴミは!」
「公表しない権利もある!」
とかコブシ振り上げてた勢、どこ行った??

結局みんな見てみたかったんか?
オオタニサンのヨメとやらを。

ってか、それで羽生くんを叩く意味がわからんのよ。
「素直に公表すればよかったのに」とか。

公表、すれば、よかった??

いやいや。
違うだろ??

公表する、しないは自由だろ??

ってか、公表するしない以前に、
下衆メディアが四六時中張り付いてたし、
なんなら地方メディアが週イチで下衆い記事垂れ流してたし、
ドドンパとかいう意味不明な「後見人」も登場させてたやんか??

忘れたんか??

・・・まあ、忘れたんだろうな。
一般人にとっちゃ「飯より旨い人の不幸」でしかないし、
どうせまたすぐに忘れてしまうんだろうしな。

やるせないっすな( ゚д゚)ウム




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。