SSブログ

Diary【同志】 [Diary]

『notte stellata 2024』が無事に終わった。
週末開催とはいえ、そこは年度末なので、
日曜日、しかもライブビューイングのみの参加となったが、
朝から駅構内や駅前近辺を、
わかる人にはわかる羽生くんグッズを身につけ、
スポーツ紙を狩るために右往左往する同志とすれ違うだけでも(笑、
とてもワクワクしたし楽しかった。

そしてライブビューイング会場では、
去年のnotteグッズのエコバッグを持っていたせいか、
やたらと話しかけられた(笑。

個人的にはそれほど突っ込んだスケオタではなく、
応援している選手と、
応援する気もない選手に分けてしまっているので(笑、
なるべく当たり障りのないところでも会話となったが、
それでも前日まで現地にいた人には、
ほぼ初見の私の反応は楽しみだったらしく、
休憩時間に退屈することもなく過ごせた。

まあこうやって「知り合い」から始めて
徐々に「お友達」になれればよいのかもしれないが、
前述したように「応援する気もない選手」を隠し持っている身ゆえ、
なかなかハードル高いのよね(笑。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。