SSブログ

Diary【追加公演】 [Diary]

バンドとかだと割と目にする言葉なんだけど、
まさかアイスショーでも使われるとは思わなかった(笑。

羽生くんの「→RE_PRAY←ツアー」の追加公演が、
いよいよ宮城でも[ぴかぴか(新しい)]

Xで誰かが言ってたけど、
旅先で戦績を重ね、すべての闘いを終えて故郷に帰ってくるとか、
本当にRPGっぽい展開になってて、
この「追加公演」は「→RE_PRAY←ツアー」が好評だったからこそ、
後日決定した話なんだろうけど、
アマチュア時代も思ってたけど羽生くんの進む道は、
初めからそうなる運命だったかのようなドラマチックな展開ばかりなんだよなあ。

ってか、「[ぴかぴか(新しい)]」付けたけど、
おそらく私はライブビューイング参加にとどまると思う(笑。
GWも控えているので金銭的にしんどい(笑。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。