SSブログ

Diary【比較対象】 [Diary]

オオタニサンのヨメ探しに関して。

片っ端から下衆メディアをブロックし、
「そっとしておいてあげて!」とか言いながら拡散してる馬鹿(言い方w)も
軒並み排除しているので、私のところにはさっぱり流れてこないのだが、
「羽生結弦の件があったのにまだ懲りないのか」というポストは時折見かける。

でもなあ。
別に羽生結弦を比較対象にしなくてもよくない?

確かにアマチュア時代から、
自宅付近や練習場所に散々張り付かれた挙句、
ようやく「盗撮」出来た画像を使って
「自宅とアイスリンクの往復しかしてませんでした!」
みたいな記事が出たこともあったけどさ、
そもそも「盗撮」も「事実無根」も「取材すらせず妄想で垂れ流すWeb記事」も、
メディアと名のつく媒体なら赦されるものではないのだから、
その行為自体を非難してくれればいいのに、
わざわざ「比較対象」として名前を出されるのも、
これも一種の迷惑行為だよなあと思ってしまうわけで。

しかも、メディア批判しておきながら、
「ヨメを特定したらファンが嫌がらせしてくるだろ!」とか、
結局下衆メディアを鵜呑みにしてる馬鹿(言い方w)もいるので、
やっぱり根が下衆だと下衆に染まりやすいんだろうな。

まあ、このブログ書いてる時点でワタシも同罪になるのか。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。