SSブログ

Diary【有効活用】 [Diary]

ここしばらく、
ずっと曇り空で湿気が多くて、
じめじめムシムシで。

洗濯しても、
外には干せないし、
急な雨に要注意だったので、
今日の晴れ間は、
しかも週末の晴れ間は、
何が何でも有効活用せねばならない。

だからといって。
家の駐車場で、
デッキチェアに寝そべって、
サングラスで日光浴してたおねいちゃんを見ましたが、
アレは誰も止めなかったんでしょか(笑)

まあ、滅多に車の往来もない私道だったし、
別に水着でいたわけでもないからいいんでしょうけど、
ごめん、二度見しちゃったよ(笑)

こっそり写メでも、
撮ればよかったかな。
結構、面白い構図だったな(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。