SSブログ

Diary【空しくなってきた】 [Diary]

メールを受け取ってから1時間後くらいに申し込んだから、
それがどんなに「先着順」であっても、
まあ、100番以内には入ってるだろうと思っていた、
エキストラ募集の案内。

昼過ぎに、
「残念でした」のメールが届いた。
しかも、
3日間申し込んだのに、3日ともダメだって。

たった1時間のうちに、
どれだけの申し込みがあったんだろう。
ってか、
仕事中はケータイを携帯していないのだから、
昼休みとか15時休憩のときじゃないと見ないのだから、
会社員には、無理だってことか?

ってか。
「残念でした」メールを3日ぶん送ってきて、
「なんか分かりにくい文章だったので再送します。残念でした」って、
それもまた3日ぶんまとめて送られてきて。

若干、バカにされてる気がしてきたので、
貰ったメールも即効消しちゃった(笑)

なんか。
一生かかっても、
私には出番は廻ってこない気がする。
登録するだけ、無駄なのかな。

以前『ゴールデンスランバー』の凱旋パレードのシーンに、
エキストラで出させてもらったときは、
「エキストラの常連さん」がいたっけ。

まあ、週末しか時間が取れないなんて、
そんなエキストラ、最初っから要らないんだろうしね(笑)

嗚呼。
なんか、空しくなってきちゃった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。