SSブログ

Diary【瀕死の、その後】 [Diary]

昨日、自宅に帰ってから恐る恐るテレビをつけてみたら、
普通のサイズに戻ってました(笑)

ただ、調子に乗って
長時間付けっぱなしにしておくと、
ぱちぱち瞬きをしたのち、目を細めてしまうようです(笑)

パソコンを地デジ化するにも、
地デジ対応のテレビを買うにも、
やはり同じように手間がかかるので、
まあしばらくは、観たい番組の時だけつけて、
後は消してラジオに切り換えるとか、
いよいよ溜まっていたDVD三昧にしようかと。

や、その前に昨日、
パソコンのマニュアル本を探すのにすんごい苦労したので、
部屋の掃除をせねば(笑)

これを機に、
冊子やCDやDVDなど、
売れるものは売ってしまおう。

でも、出来れば、
もう少し涼しい時期にやればよかったね(笑)

ダイエット、ダイエット(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。